• 佐藤優希

名古屋 東急ホテル ウェディング 広告撮影

愛知県豊橋市を拠点にデザイン、写真、映像を使って企業の広告写真撮影、広告デザイン、ウェディング、PR動画制作、プロモーション、ブランディングをしています、エクスプレッショングラフィックスの佐藤優希です。


昨日、名古屋になごや東急ホテルにてウェディングの広告の撮影をしてきました。


東急ホテル、とても素晴らしいホテルです😊



こんな素敵な場所での撮影は興奮しますよね。

朝から入りして夕方までみっちりと撮影でしたが、スケジュールもスムーズに進み大変良かったです😊


撮影終わったらレタッチ。

レタッチ作業はより写真に物語を吹き込む作業だと思っています。

する、しないで全く違うものになります。


まだ公開することは出来ないですが、どんなものになるか楽しみです。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさまご無沙汰しております。 段々と暖かくなり春を感じる季節ですね♪ 3月から写真撮影を内容を一部改正しました! ECサイトなどの物撮りなど今まで1時間プランとして時間で料金を見積もりをしてご請求をしていましたが、1個だけの商品を撮影して欲しいなど結構お問い合わせがありましたので、お気軽に少ない商品数からご依頼をしていただく為に追加しました。 商品物撮り等(こちらのブースで撮影の場合) 1点…6